SSブログ

牧野結美 レーズンの理由が凄すぎてワロタwww [牧野結美 レーズン関連]

牧野結美アナがかなり注目されていますね!!
ネット上でも『レーズン』というあだ名が付いているのですが
その理由が凄すぎると話題になっています。


SnapCrab_NoName_2015-9-13_8-48-22_No-00.png


ことの発端は、先日のフライデーで
人気女子アナAが不倫したというスキャンダルが報じられ

本誌ではモザイクがかかっていたのですが
牧野結美アナでは?という噂がかなりされました。



そこからあっという間に情報が拡散され
レーズンというあだ名までなったようですね!!



ということで、今回は牧野結美アナのあだ名について
調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




フライデーでは、モザイクがかかっていたのですが
ネット上ではこのような比較画像が数多く出回っています。

www.jpg


たしかにこのように見せられると
牧野結美アナだなぁ~って思ってしまいますね!!




さて、牧野結美アナが『レーズン』と呼ばれるようになった理由ですが


その前に、検索エンジンで『レーズン』と打ってみると・・・

SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-40_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-29_No-00.png



こんな感じで、牧野さんが予測変換の最初に来てます。
かなりのユーザーが、情報を探しているのですね(笑)





ネット上では色々言われているようですが
まず、言われているのが


今回のフライデースキャンダルで
牧野結美アナが芸能界から干されてしまうという理由から
あだ名が付いたようです。


『干しぶどう』をもじった感じであだ名になっています。



また、フライデーでは、不倫相手とのベットでのシーンが
あったようですが(本誌は確認してません)


その写真から体のポッチがその由来になったみたいです。




まぁ、あくまでもネット上の噂ですが・・・(^_^;)




今回のスキャンダルで、かなり注目を浴びた牧野結美アナ。

今後の活動にも注目が集まりそうですね!!


スポンサーリンク






【関連記事はコチラから】

牧野結美【レーズン牧野】と呼ばれるのはなぜ?
http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-12

牧野結美のレーズンの意味がヤバいwww
http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13

牧野結美 レーズンの理由が凄すぎてワロタwww
  http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。