SSブログ

牧野結美【レーズン牧野】と呼ばれるのはなぜ?

牧野結美アナが『レーズン牧野』とネット上で
呼ばれているようで話題になっています。

世間では、なぜレーズン?

と思っている方も多いと思います。


ということで牧野結美アナの『レーズン牧野』について
真相を調べてみたいと思います。

事の発端は、先週のフライデーが人気女子アナの
スキャンダルを報じたことにより始まりました。


フライデーでは、人気女子アナAという感じで
実名は伏せられていたのですが。


ネット上では、その女子アナが誰なのか?

色々と画像の比較検証が行われ
牧野結美アナウンサーでは?という噂がされたようです。


ちなみに検証されていた画像はコチラ↓↓↓
www.jpg



確かに・・・というしかないような結果www




さて、なぜ、牧野結美アナが『レーズン牧野』というアダ名なのか?


検索エンジンで『レーズン』と打つと・・・
SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-29_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-40_No-00.png


ヤフー、グーグルの予測変換に出てくるんですね(笑)


ネット上の色々な意見をまとめてみると、



まず、第一に今回のスキャンダルがあまりにも衝撃的だったので
今回を機に、『芸能界から干されるのでは?』という意味が含まれているようです。


たしかに、ネット上でもかなりの白熱ぶりだったので
大いにその可能性も大きかったのではないでしょうか!


ただ、スキャンダル発覚後も『めざましテレビ アクア』
普通に出演されていましたが・・・。



もしかすると、最近のフジテレビは視聴率低迷なんて言われていますから
このスキャンダルに便乗する形で、牧野結美アナを続投されているのかも
しれません。


まぁ、個人的にな見解ですが(笑)



今後はどういった展開になっていくのか?
目が離せませんね!!!


スポンサーリンク




【関連記事はコチラから】

牧野結美【レーズン牧野】と呼ばれるのはなぜ?
http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-12

牧野結美のレーズンの意味がヤバいwww
http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13

牧野結美 レーズンの理由が凄すぎてワロタwww
  http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。