SSブログ

牧野結美のレーズンの意味がヤバいwww [牧野結美 レーズン関連]

牧野結美アナが『レーズン』というあだ名が付けられているとか
その意味がかなりヤバイとネット上で話題になっています。


牧野結美アナは、9月4日のフライデーで
パティシエの方と不倫した人気女子アナAと
噂されています。


牧野アナがなぜ、『レーズン』と呼ばれるようになったのか?

SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-52_No-00.png



今回はその事について調べてみたいと思います。


スポンサーリンク




牧野結美アナを検索エンジンで調べてみると・・・

SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-40_No-00.png


SnapCrab_NoName_2015-9-12_4-42-29_No-00.png


ヤフー、グーグルともにこんな感じで出てきます。
予測変換の第一候補に上がってますね!!

それだけ皆さんが検索されているようです!!



さて、牧野結美アナが『レーズン』と言われる意味ですが
ネット上では、2つの説が浮上しています。



まず一つ目は、今回のフライデーによるスキャンダルによって
芸能界を干されるのでは?ということから来ているようです。

『干しぶどう』という感じで使われているようです。



ただ、スキャンダル後も出演している
『めざましアクア』にも普通にしていましたし

共演者も至って普通に接していました(笑)



なので、当分は大丈夫ではないかと個人的には思ってます。
フジテレビも視聴率が悪いので、コレを機に便乗作戦してる?



続いての噂ですが、

フライデーには、二人のベッド画像が掲載されていたとか
(本誌を確認したわけではありませんがあくまで噂です(・_・;))


その姿のポッチからレーズンと言われるようになったとか

多分、チ○ビのことでしょうね(^_^;)



また、まな板レーズンなんて事も言われているようです。



今の時代、インターネットがありますの
そういった噂はすぐに広まっていますね!!


スポンサーリンク






【関連記事はコチラから】

牧野結美【レーズン牧野】と呼ばれるのはなぜ?
http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-12

牧野結美のレーズンの意味がヤバいwww
http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13

牧野結美 レーズンの理由が凄すぎてワロタwww
  http://xn--e2xs6uhwb5v6a.blog.so-net.ne.jp/2015-09-13-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。